新生活のお供にオススメのクナイプ

年度が切り替わる春がやってきました。
これから始まる新生活にワクワクする一方で、環境の変化についていけるか少し不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。初めてのことばかりの新生活では、どうしてもストレスが溜まるもの。
今回は、日々の暮らしの中でうまく気分転換する方法と、この季節にオススメのクナイプをご紹介します。

目覚めのシャワーに『ムースボディウォッシュ』を足して、うっとり優雅な朝を。

目覚ましが鳴ってもなかなか起き上がれないだるい朝は、シャワーを浴びて気分転換しましょう。
ただ汗を流すだけではなく、クナイプの『ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り』から出したたっぷりの泡でやさしく体を洗ってみては?もこもこの濃密弾力泡を手のひらにのせて洗う感触は、楽しくてやみつきになること間違いなし。
植物オイル配合なので、乾燥しがちな肌もしっとりなめらかな洗い上がり。さらに、心やすらぐホワイトハイビスカスの香りが使用中はもちろん、洗い流した後も上品に香るので、フレグランス代わりにも。うっとり優雅な気分で1日を気持ちよくスタートできます。

『ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り』

新感覚の「ムースタイプ」のボディウォッシュ。
シアバター配合の泡でやさしく洗うことで、リッチなうるおい肌に仕上がります。

気分転換にも乾燥対策にも優秀な、さらさらタイプの『ハンドクリーム』。

意外と乾燥するこの季節、出先でもハンドクリームは必需品ですよね。とは言え、べたつくタイプは携帯や書類、パソコンなどの作業中には困りもの。その点、クナイプの『ハンドクリーム グレープフルーツの香り』は、植物オイルベースなので、手肌にスッと浸透したあと、しっとりするけどべたつきません。グレープフルーツの少しビターでさわやかな香りで、疲れたアタマをリフレッシュするのにもぴったり。ハンドクリームを持ち歩く習慣がない方も、新生活をきっかけに試してみてはいかがでしょうか。

『ハンドクリーム グレープフルーツの香り』

植物オイルが角質層に浸透し、乾燥した手肌や爪をしっとり潤します。
グレープフルーツ果皮油配合で、リフレッシュできるさわやかな香り。

リラックス効果のある『バスソルト』を入れて癒しのバスタイム。

慣れない環境で、つい頑張りすぎてしまう新生活。
気づかないうちに溜まった疲れを翌日に持ち越さないためにも、1日の終わりはゆっくりお風呂に浸かりましょう。
ストレスを和らげる効果のあるクナイプの『グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り』『バスソルト ラベンダーの香り』を入れて、心身ともに癒されてください。

1. お風呂で森林浴している気分になれる 『グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り』

パイン(松の木)とモミのエッセンシャルオイルを配合した、ドイツ語で「よい空気」という意味のバスソルト。
日々の疲れやストレスを解きほぐし、森林浴をしたようにリフレッシュ。まるで森をゆったり散歩しているように、ひとときの癒しを。

2. 気分をリラックスさせる 『ラベンダーの香り』

心身をリラックスさせ、ストレスを和らげるやさしい香りで、ゆったりとやすらぎます。天然精油ならではの本格的なラベンダーの香り。

『オイル』でボディマッサージをしたら、良い香りをまとって夢の中へ。

お風呂も入ってあとは寝るだけ、というときには『クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル』でボディマッサージを。乾燥しがちな肌をしっかり潤わせながら、気になる肌を引き締めてくれます。さらにゆったりマッサージする贅沢な時間が、疲れた心もやさしくケア。マスカットとサンダルウッドフラワーのさわやかな香りがするので、マッサージ後に布団にもぐれば、やさしい香りに包まれて眠ることができます。ゆっくり休んで、明日も良い一日を!

『クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル』

肌の収れん作用や保湿効果が高いと話題のグレープシードオイルと、肌の血流を促進すると言われるキシメニン酸(サンダルウッド<ビャクダン>から抽出される成分)を配合。乾燥しがちな肌もしっかり潤わせながら、肌の引き締めを叶えます。

皆さまのお悩みや気分にあわせたクナイプで、素敵な新生活をお迎えください!